2016年06月01日

タナケンの緊急リリーフでピンチ断ち切りやロペスのホームランなどの動画

宮崎選手の先制タイムリー二塁打やロペス選手の13号3ランホームランや筒香選手のタイムリーなど全8安打5得点ダイジェスト動画と3点差に詰め寄られたワンアウト満塁で緊急登板した田中投手が見事なリリーフと見せた投球の動画をネットで見つけました。

得点など
https://www.youtube.com/watch?v=PCbguu0rX-Y

田中投手
https://www.youtube.com/watch?v=XZHesP8Dx08

交流戦初戦を見事な勝利でスタートできました。これで5月は貯金9ということで、3・4月の借金9をぴったり返すことができました。

勝ったのは良かったけど、一軍に復帰したロマック選手。筒香選手のDH起用が優先とのことでしょうが、ライトで起用されましたが、三振・三振・バットに当たったと思ったらゲッツーとこれ以上ない最悪の結果で守備固めのため交代となりました。さすがに上げたからには1試合だけということはないと思うので、今日も菊池投手対策で起用されるだろうけど期待は出来そうもありません。今日も明日もダメだったら固執せず久保康投手と交代するのはロマック選手でお願いします。

あと西武の投手たち、ノーコンなのはしょうがないけど1試合に4回もぶつけるのは勘弁してくれ。死球で故障者を出すのだけは避けたい。

報道でエリアン選手のビザが下りたので、早ければきょうにも一軍合流とあったのですが、さすがに二軍で1試合ということはないだろう。まだ調子も上がってなかったし。何試合か二軍で出場してからでも良いでしょう。ロマック選手みたいに外国人だからと、他の選手の方が良さそうなのに優先して上げるのは止めてほしい。少なくとも山下幸選手より打てて、白崎選手並みとは言わないけどちゃんと連携も含めて守れるようになってからの方が今の一軍の勢いから考えて良いでしょう。むしろマイナスにならないように。


にほんブログ村

ブログランキング



posted by shinken05 at 09:51| Comment(0) | 横浜ベイスターズ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。