2016年05月29日

須田の好リリーフや筒香のホームランなどの動画

筒香選手の先制12号2ランホームランや乙坂選手のタイムリー二塁打などの全9安打3得点ダイジェスト動画と須田投手がツーアウト満塁の場面で登板し、フルカウントから見逃しの三振を奪う動画と今永投手の投球ハイライト&ヒーローインタビューの動画をネットで見つけました。

得点など
https://www.youtube.com/watch?v=3XtLGadRTJ0

須田投手
https://www.youtube.com/watch?v=7qrtJYi_qk0

今永投手とヒロイン
https://www.youtube.com/watch?v=_MDQ7Scchp8

これで6連勝で、とうとう借金を全部返し終わり5割復帰です。そして3位タイです。最大で11もあった借金を20試合で返してしまうというハイペースで勝ちまくりました。最初からやってくれれば良かったけど、故障者続出やロマック選手大外れなどがあったのとラミレス監督の慣らし運転もあったのである程度しょうがないか。でもラミレス監督は4月終わりくらいに交流戦までに借金を返すと宣言したり、選手に関してもポジティブな発言が多かったりするのは、言霊というか暗示をかけるというか計算していることもあるのでしょうね。

今永投手が今月4勝目で、チームの新人としては54年ぶりだそうで、そのうち無敗なのはチーム史上初だそうです。石田投手と並んで左腕投手が二人月間4勝というのも球団史上初だそうで、二人だけで今月貯金が8あることに。チームが好調だった要因でもあるし、二人とも月間MVPという結論でどうですか。

その今永投手の好投や筒香選手のホームランや乙坂選手の効果的な追加点のタイムリーなどありましたが、個人的にこの試合で一番ポイントだったのは須田投手が1点差に追い上げられた後のツーアウト満塁で緊急登板して、フルカウントから三振を奪いリードを守ったところです。かなりしびれました。この試合の流れを引き戻した投球でした。

今日の試合で交流戦前の試合が終了なので、是非勝って貯金を持って連勝中のまま交流戦に臨みたい。


にほんブログ村

ブログランキング



posted by shinken05 at 10:57| Comment(0) | 横浜ベイスターズ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。